33 ENJOY LIFE

楽しくおいしい!!💛そして☞☞Amazonのアソシエイトとして、33は適格販売により収入を得ています。こちらでは33の独断と偏見で選んだ商品も料理と共に紹介させてもらいますので、是非楽しんでいってください💛よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

簡単しらす丼

 

 

簡単しらす丼🌷

(温玉のせ)

 

 

 

 

用意するもの

 

 

材料

しらす

温玉

きざみねぎ

 

 

道具

どんぶり

はし

まな板👇

https://amzn.to/4b32hT7

包丁👇

https://amzn.to/49H6xGw

 

 

Junbi OK ?? ready GO !!

 

 

 

まずは、丼にごはんを盛るよ!

そして用意しておいた、しらすを盛るよ!

 

 

 

盛ったかな??盛ったね!

 

 

次に、温泉卵を乗っけるよ!

 

買ってもいいし手作りでもいいよ!

手作りの温泉卵の作り方は👇このリンクから見てみてね🌸

 

imw33.hatenablog.com

 

 

 

のっけたらきざみねぎをのっけるよ!!

これも、スーパーにいけばパックに

切ってあるやつが売ってるよ!!

自分でやる場合は、細いネギを買ってね!!

 

 

 

まな板、包丁もってないよーって方はこちら👇

まな板

https://amzn.to/4b32hT7

包丁

https://amzn.to/49H6xGw

 

 

 

 

 

 

 

できあがり!!

 

 

 

食べるときは

だし醤油をかけたよ!

👇👇👇

https://amzn.to/4aDYUCi

 

 

塩分気にしてるんって方は

減塩のお醤油でもおいしいとおもいます!

👇👇👇

https://amzn.to/3xEitfd

 

 

ぜひ、やってみてね!!