33 ENJOY LIFE

楽しくおいしい!!💛そして☞☞Amazonのアソシエイトとして、33は適格販売により収入を得ています。こちらでは33の独断と偏見で選んだ商品も料理と共に紹介させてもらいますので、是非楽しんでいってください💛よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

簡単ポップコーン & 貸し借りかんりくん

 

 

 

 

簡単ポップコーン🌟

 

 

用意するもの

 

 

 

材料

ポップコーンの豆

(セリア・ダイソーなど)

 

 

 

 

道具

フライパン

 

 

 

ready GO ‼

 

 

 

 

熱したフライパンに油をひきます

(豆がひたるくらい)

 

 

 

ポップコーンの元の豆を投入!!

 

 

蓋をしフライパンをゆすりながら

熱する

 

 

 

すると・・・

 

 

 

ぽんっぽこっぽこぽこ

 

 

 

出来てきます!!!

 

 

 

ある程度ぽこぽこ跳ねなくなったら

蓋をはずし別皿に移し

好みの量の塩をかけます!!

 

 

 



 

 

 

できあがり!!!!!お好みで

バター味、キャラメル味にも🌟

レシピご要望はコメント欄に

コメントください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでみてくれて、

ありがとうございます!!

 

 

 

タイトルにもある通り、今回は

個人的なお金の貸し借りをクラウド

管理できるサービスのご紹介です🌟

 

 

 

 

みなさんいつもブログ拝見して

頂いてありがとうございます!

寒い日があったり・・・

暑い日があったり落ち着かない日が

続いていますよね・・・

昔、4月に半袖って着たかな???

なんて、お友達と最近の小学生は

暑い中帽子をかぶって登下校

へとへとだよね

なんてお話ししてました。

 

 

そんなこんなで・・

 

皆さんは、友人や個人間でのお金の

やり取りなどは経験ありますか???

 

 

ふむふむ

 

 

 

私は、実は一回もないんです。

というのも貸したお金は返ってこないと思いなさいと教えられ、

後々のトラブルもグダグダになるのも

煩わしいよね・・・とゆう

思いから経験がありませんでした(´;ω;`)

 

 

ところが・・・・この

 

 

 

貸し借りかんりくん

 

 

 

無料かつ簡単に

お金の貸し借りの契約書を

作成することができるんだとか!!

 

 

そんなサービスもっと

早く知りたかったーなんて

声がきこえてきそうですが・・・

 

 

 

私も本当に早く知りたかった!!

作成した契約書は、プリントアウト

しても利用可能、

実装している電子サインで

脱ハンコ・低コストで

契約の締結が可能なんだとか。

 

 

 

 

そして、電子サインの利用は

本人と相手のメールアドレス

さえわかればOK🌟

 

 

 

 

返済遅延が発生した際には、

督促状や催告書などの返済を促す

書状の送付代行サービスが

あるようです!

 

 

 

契約書って・・・

 

法律事務所などに依頼すると

3~10万かかるし・・・なんだか

難しそう・・・そんなときこの

貸し借りかんりくんならスマホ

無料で作成できるから

個人でも作成しやすいし、

直接言いづらい返済の催促も

簡単に書面で通達できるなど・・・

 

 

とっても助かりますね・・・

できれば貸し借りを

無くしたいところですが

なかなかそうもいかないのが

現実・・・

 

 

 

そんなときにとっても

ありがたい🌟

 

 

 

これさえあればどうしてもって時に

さっと手助けすることも

可能になるかも!😊

 

 

 

 

私の懸念していた

万が一のトラブルも最低限で

済みそうです🌞

 

 

ぜひ気になる方は、

見てみてください~!!

 

 

 

 

貸し借りかんりくん

 

 

 

 

次回、新たまねぎを

つかった料理を

紹介するかも・・??

 

 

お楽しみに😊